rinrinka

日記とお知らせ

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年11月号MORE 森川葵さんご着用

28日発売、MORE11月号にて 森川葵さんにTOPSご着用いただきました! スタイリストの小山田孝司さん、いつもありがとうございます。 個人的に森川葵ちゃんが好きで、川島小鳥さん写真集「二十歳の頃」を持っています。 小さな冊子に、たくさんの可愛い森川葵…

伊勢丹解放区・催事のお知らせ

ブログのお知らせが遅くなってしまいましたが、9月20日〜10月3日まで、新宿ISETAN本館2階、TOKYO解放区にて催事に参加いたします。 「TOKYOアンダーグラウンド解放区」 梨凛花〜rinrinka〜では思い入れのある洋服でのデビューコレクション「花守小町」のリバ…

2015年装苑11月号 松野莉奈さんご着用

2015年の話になりましてお恥ずかしいのですが、私が服を作って生まれて初めて、仕事として取材していただいた装苑11月号です。 服、いうのは可能性があると思うんです。 私が服をデザインし、作って、それを誰かに着てもらう。生活する。その生活は無限大で…

はてなブログに移動します。

この度はてなブログに移動することとなりました。 過去blog ✴︎http://rinrinka-blog.tumblr.com/ 〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜 理由は、iPhoneからの更新ですと写真が沢山あげられず、もっと催しや掲載のお知らせなどを頻繁に更新しようと思…