rinrinka

日記とお知らせ

19AW Collection・インターン募集のお知らせ

★沢山ご応募いただきましたので一旦〆切とさせていただきます。また面接次第で募集致します。 こんにちは。 先日は19SSの展示会をはじめ、ショーや催事などお越しくださいました皆さま、いつもありがとうございます。 さてこの度は梨凛花〜rinrinka〜でイン…

10/20インスタレーションモデル募集

こんにちは、ご無沙汰しております。 なかなかブログを書けず久しぶりの投稿が募集内容ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。 この度某イベントの中で梨凛花〜rinrinka〜19SSコレクションのインスタレーション(歩くだけのファッションショーではなく、演…

19SSインターン募集のお知らせ

★募集締め切りました。ご応募くださりました皆さま、ありがとうございました。 こんにちは。先日は18AWの展示会にお越しくださったり、WALLでの梨都子の部屋もありがとうございました。 福岡・名古屋と細々とではありますがまだまだ開催中です! さて本題で…

3月3日 デザビレ蚤の市開催!

皆さんお久しぶりです。 3月3日(土)は梨凛花〜rinrinka〜も所属しています台東デザイナーズビレッジ、通称“デザビレ”にて蚤の市を開催いたします。 梨凛花〜rinrinka〜・デザイナー梨都子も参加することとなりました。 下記詳細です♩♩ 〜・〜・〜・〜・〜・…

表参道ROCKET『1993』25歳を迎えるわたし達の展示

新年のスタートとして、いよいよ明日5日より 表参道ROCKETにて。 25歳を迎えるわたし達の展示 『1993』が始まります! 2018年の今年は、1993年生まれが 25歳になる年です。 25歳は20歳よりも大人で、でもまだまだ踠いている途中でもある歳だと思っています…

とじこみ/ファートートバッグとお守り

新年、明けましておめでとうございます! 昨年も沢山のお客様や周りの方々に沢山、支えられました。 本年も更に飛躍して参りたいと思います。 どうぞよろしくお願いいたします✷ 現在、ラフォーレ原宿2階・ROOM1にて 1/4日までとじこみさんがポップアップ開催…

2017年 RiCE No.4 甘味の誘惑 松本穂香さんご着用

こちらもblogでのお知らせが遅くなってしまいましたが、夏に発売、RiCE No.4 甘味の誘惑にて、松本穂香さんにセットアップご着用いただきました。 下北沢のしもきた茶苑大山のかき氷と一緒に掲載していただいております。 今回もスタイリスト小山田孝司さん …

とじこみ/トレーナー三種

秋〜冬にかけて、リメイクトレーナーを三段階にわけて吉祥寺のセレクトショップのとじこみさんに納品させていただきました。 第一弾 ◆flower tulle トレーナー お袖まわりにチュールがついて、丈もコンパクトなリメイクトレーナーです。 第二弾 ◆flower cape…

en market for ルミネ新宿2

ただ今、催事に参加中です。 12/4 (mon)〜1/12(fri)の期間、en marketに参加いたします。ルミネ新宿2・2階スタンニングルアー前EVENTSPACEにて。 ※JR新宿駅 南口でてすぐ、右側のルミネ2 梨凛花からはクリスマス・新年というワクワクする時期の冬の装いのお…

MV 衣装提供 小松菜奈さん/Yoga Lin

2016年と1年前になりますが。 台湾のアーティスト林宥嘉/Yoga LinさんAlbum「今日營業中」の「天真有邪」music videoに小松菜奈さんが梨凛花〜rinrinka〜のビスチェとパンツをご着用いただいております。 https://youtu.be/hrdQ_6K6oXk 現在は日本語の訳も…

MV 衣装提供 蒼波純さん/泉まくら『永遠の少女』

先日、泉まくらさんのニューアルバム『5 Years』が発売されました。 収録曲である〝永遠の少女〟は『第30回東京国際映画祭』にて上映された映画『永遠の少女』の主題歌です。 今回スタイリストの藪野麻矢さんにお声掛けいただきまして、ミュージックビデオ〝…

インターン募集のお知らせ

★今季ご応募締め切らさせていただきました。 この度梨凛花〜rinrinka〜では追加でインターンの募集をさせていただく運びとなりました。 前回は初めてインターンを募集し、沢山の方にご応募いただきました。 私自身、初めてのことでなかなかスムーズにいかな…

梨凛花オリジナルスマートフォンケース・パスケース発売のお知らせ

梨凛花〜rinrinka〜オリジナルスマートフォンケースとパスケースができました。 今回は今までのコレクションよりそれぞれ6種類ご用意いたしました。 見本としてサンプルのお写真は1種のみですが、お客様のオーダーが入ってから生産・お届けして参ります。 デ…

★必読★18SSコレクションwebオーダーについて

展示会が終了いたしまして丁度一カ月が経ちました。 先月は沢山のお客様にお越しいただきまして励みになる5日間でした。 はじめましてのお客様は中々話しかけ辛いかもしれませんが、お越しくださっただけでも大変嬉しい時間でした。 髪型、髪色、身長、顔、…

2017年11月号カメラマン 森川葵さんご着用

blogでのお知らせが遅くなってしまいましたが、10月20日発売のカメラマン11月号に 表紙と女優びより4ページ、森川葵さんにご着用いただきました。 店頭でも是非お手にとっていただけますと嬉しいです。 今回もスタイリスト小山田さんです。 いつも有難うござ…

★必読★18SS展示会について

明日からの展示会についてです。 お越しの予定の皆様、読んでいただけますと助かります。 26日〜30日までの5日間、アトリエのある台東デザイナーズビレッジの1階奥のショールーム1にて2018SSコレクションの展示会を行います。 ✷初日のみ12時オープン、最終日…

2017年11月号MORE 森川葵さんご着用

28日発売、MORE11月号にて 森川葵さんにTOPSご着用いただきました! スタイリストの小山田孝司さん、いつもありがとうございます。 個人的に森川葵ちゃんが好きで、川島小鳥さん写真集「二十歳の頃」を持っています。 小さな冊子に、たくさんの可愛い森川葵…

伊勢丹解放区・催事のお知らせ

ブログのお知らせが遅くなってしまいましたが、9月20日〜10月3日まで、新宿ISETAN本館2階、TOKYO解放区にて催事に参加いたします。 「TOKYOアンダーグラウンド解放区」 梨凛花〜rinrinka〜では思い入れのある洋服でのデビューコレクション「花守小町」のリバ…

2015年装苑11月号 松野莉奈さんご着用

2015年の話になりましてお恥ずかしいのですが、私が服を作って生まれて初めて、仕事として取材していただいた装苑11月号です。 服、いうのは可能性があると思うんです。 私が服をデザインし、作って、それを誰かに着てもらう。生活する。その生活は無限大で…

はてなブログに移動します。

この度はてなブログに移動することとなりました。 過去blog ✴︎http://rinrinka-blog.tumblr.com/ 〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜 理由は、iPhoneからの更新ですと写真が沢山あげられず、もっと催しや掲載のお知らせなどを頻繁に更新しようと思…