rinrinka

日記とお知らせ

10/20インスタレーションモデル募集

こんにちは、ご無沙汰しております。

なかなかブログを書けず久しぶりの投稿が募集内容ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。

 

この度某イベントの中で梨凛花〜rinrinka〜19SSコレクションのインスタレーション(歩くだけのファッションショーではなく、演出込みの発表)をさせていただくことになりました。

 f:id:ritsuko0627:20180912112847j:image

f:id:ritsuko0627:20180912113138j:image

最後にショーを行ったのはシブカル祭。でおよそ4年前です。4年ぶりに皆さんの前でお披露目できる機会があり緊張もありますが、展示会の前に少しでも梨凛花のことをより知っていただける機会になれば嬉しいです。

 

そこで、

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

インスタレーションのモデル募集】

をいたします。下記日程、希望としている女性像に当てはまりそうな方、沢山の応募お待ちしております。

応募はメールでの受付です。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

【募集要項】

・2018年10月20日 12時本番スタート。

当日は8時9時辺りに集合出来る方。

・場所は東京都内。詳細は決まった方にご連絡致します。

・トラブルや当日のキャンセル、遅刻などを防ぐため、東京・埼玉・神奈川など東京都付近にお住まいの方に限らさせていただきます。

インスタレーションのため少し演技が入る場合がございます。

・10代後半〜20代前半女性、3名

・23〜25歳くらいの20代半ば女性 1名

→いずれも理想はナチュラルな方。黒髪が理想。身長は問いませんが幅広く選びたいです。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

●応募の際は下記必要事項を記入、添付の上

ritsukokarita@gmail.comまでご応募ください。

※いつもの梨凛花のアドレスとは異なるためご注意ください。

▷タイトルに「モデル応募」と入力

▷フルネームまたは活動名(ふりがな)

▷年齢

▷身長

▷足のサイズ

▷お住まいの都道府県

▷事務所に所属の方は所属名やコンポジを添えてください。事務所のルールなどあればそちらも。

▷すっぴんまたは、すっぴんに近いナチュラルメイクの顔がわかりやすい正面写真、全身がわかりやすい写真(1枚ずつまたは2枚ずつ程度)

▷その他アピールできるものがあれば自由にアピールしてください。

 〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

応募締め切りは時間が短いですが【9/17(月)23:59まで】とさせていただきます。

 

締切日の後に、気になる方にのみメールアドレスのご返信にてご連絡致します。

もしかしたらその後一度アトリエにお越しいただきお会いすることも視野に入れていただけますと助かります。

 

 

 沢山のご応募お待ちしております。

 

 

梨都子