rinrinka

日記とお知らせ

★必読★18SSコレクションwebオーダーについて

展示会が終了いたしまして丁度一カ月が経ちました。

先月は沢山のお客様にお越しいただきまして励みになる5日間でした。

はじめましてのお客様は中々話しかけ辛いかもしれませんが、お越しくださっただけでも大変嬉しい時間でした。

f:id:ritsuko0627:20171127193144j:image

髪型、髪色、身長、顔、好み、十人十色で、それぞれのお客様に袖を通していただいたり、身につけていただくことで私も新しい発見があります。試着など遠慮しちゃう方もいるかと思いますが、また機会がありましたらどんどん試着していただきたいです。

 f:id:ritsuko0627:20171127193212j:image

さて、前置きが長くなりましたが、この度一部商品を「webオーダー」させていただきます!

 

全ての商品をwebでオーダーいただくことは難しく、ほんの一部となってしまいました。

期間限定ではございますが12月15日(金)迄の間、展示会に来れなかったお客様にもご注文いただけます。

 f:id:ritsuko0627:20171127193241j:image

f:id:ritsuko0627:20171127193308j:image

下記注意事項となりますのでご利用のお客様は必ずお読みいただき、ご注文くださいませ。

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

◽︎webオーダーのお約束◽︎

⚫︎12月15日(金)までに全額お振り込みいただきましたお客様がwebオーダー対象となります。ご注文後1週間以内のお支払い、またはクレジットカードはすぐ決済できますのでおすすめです。

ご注文から1週間経ちますと自動キャンセルとなりますが、お支払いが必ずできる際にご注文をお願いいたします。

ご注文のみで未払いのまま15日を過ぎますとオーダーにカウントされません。お気をつけくださいませ。

⚫︎お届け時期は3月〜4月を予定しております。展示会に来てくださいましたお客様優先でお作りするため、一部商品はもしかしたら5月予定など…押してしまうこともございますがその際はメールにて予めご連絡させていただきます。

アイテムにより出来上がる順序がずれる場合もこざいますのでご了承くださいませ。

まとめてご購入のお客様はまとめて配送予定ですが、大幅に遅れる場合は送料こちら負担で別配送させていただきます。

⚫︎BASEというアプリを通してオンラインショップを利用しています。今回は3月以降のお届けとなりますが、システム上お客様に発送の通知が先に届いてしまうしくみとなります。webオーダーお支払い後、別途梨凛花〜rinrinka〜からメール後に発送通知をONにさせていただきますがご理解お願いいたします。また商品の完成、発送の際は改めてメールさせていただきますのでご安心くださいませ。

⚫︎一度webオーダーにてお支払いいただきました後は商品のキャンセル・返金できません。

間違ってオーダーしないよう、ご確認の上ご注文くださいませ。

⚫︎ポシェット、髪飾りは数に限りがあるため、お色味を備考欄にご記入をお願いしています。

ご注文を進めていきますと備考欄がございますので必ずご記入くださいませ。

(システム上在庫数と照らしあわすことができずお客様にはご迷惑をおかけいたします。お色味やアルファベットをメモに控えておくことをお勧めいたします。)

⚫︎服のサイズは9号レディース標準サイズで基本的にお作りしています。寸法も記載しています。アイテムごとにご覧くださいませ。

⚫︎その他ご質問等ございましたらrinn_rinn_ka@yahoo.co.jpまでご連絡くださいませ。

 〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 f:id:ritsuko0627:20171127193426j:image

f:id:ritsuko0627:20171127193441j:image

webオーダーはこちらより↓

▪️https://rinnrinnka.thebase.in/

★blog更新後にオープンさせていただきます。

 

ご注文お待ちしております♪♪

 

 

梨都子